修理規定 1.「領収書兼保証書」(以下、保証書という)発行日より保証書記載の保証期間内に、適切な使用状態で、保証書記載のお買い上げ商品が故障した場合には、無料修理をさせていただきます。
○ 無料修理をご依頼になる場合には、お買い上げの販売店にお申し付けください。 3.以下のいずれかに該当する場合は保証期間内でも無料修理できません。
○ 使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷 5.保証書は再発行いたしませんので大切に保管して下さい。 6.個人情報の取扱について お客様の個人情報は、当社が厳重に管理し、お買い上げ商品の配送や各種サービスの提供、及びメールマガジン・ダイレクトメール等による各種情報のご提供のために利用させていただきます。お客様の承諾なく他の目的に利用いたしません。お客様の個人情報やご相談内容を、ご相談への対応や修理、その確認などのために利用し、その記録を残すことがあります。また、修理業務を委託する場合や正当な理由がある場合を除き、個人情報は適切に管理し、第三者に提供しません。 ※保証書は、明示した期間、条件のもとにおいて保証書記載の名義人ご本人様からの請求に対する無料修理をお約束するものです。保証期間経過後の修理についてご不明な場合は、お買い上げの販売店までお問い合わせください。なお、弊社は保証書の名義人書き換えサービスを行っておりません。保証書記載の商品についてのお問い合わせは名義人ご本人様から直接いただきますようお願いします。有料修理を受け付ける際は修理予約金として10,000円をお支払頂きます。その後お見積もりをご連絡しますので修理続行の場合は修理代の予約金として、修理をキャンセルされた場合は見積もり料として充当させていただきます。 |